2011/05/27

Here comes the sun



タイトルに反して外は雨なのですが。

今朝からいろんな人の聞いたけど、やっぱニーナシモンが一番合う。
同じ歌でも、人によって異なる温度。
誰が誰で、バチっとキャッチするかゎわからないよね。
同じ歌が、いろんな人の声で歌われるのって。
やっぱ面白いし、素敵なことだと思う。

あたしならこう歌うね。
あたしならこう表現しちゃうね。

そいうコト思ってゎいながらも、見せないで。
さらっとカバーして。
そして自分の色が出せているなら。
それゎすごいことだな。
















今、自分はこれだ!というものが見つからないとき。
そばに在るものがとても不安定に見えて。
それゎ自分を支えてられないからなんだろうけど。
無くしてしまいそうで不安になる。
しがみつきたくなるよ。

だけど厄介なのは、それをそのまま見せられない。
それゎ惨めでかっこ悪いことだと思って。
強がって、人を寄せ付けずに、一人になっておどおどするとか。
出口のない迷路で。
うがうがして結局泣いて。

なんかそいうの。
繰り返し繰り返し。

でも、前と違うのは。
そこで、しょうがないじゃなくて。
じゃあどうするかって、前が見えること。

はっきりは見えなくても。
見ようとしてるということ。
そして、そばに在るものに愛を伝えるということ。


はやく晴れてくれないかなー。

頼むから太陽サン出てきてやぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿